超適当近況報告#3-2

腰が痛い。
中学で運動部に所属していた。腰を痛めてしまったが故、高校では続けていない。理由はそれだけではないのだが。
どうしても学校でも家でも勉強したり絵を描いたりするので、どうしても座りっぱなしになってしまう。そしていきなり立ちっぱなしになったり、中腰の姿勢になったり。これが本当に良くない。そのせいで余計に腰が痛くなる。腰が痛いのを通り過ぎると、脚が痺れるようになって終いには動かしにくくなってしまう。定期的に接骨院に通うべきなのだが、そんなにまとまった時間も気力もないまま放置して、たいてい腰痛が爆発してから受診し、「ちゃんと早めに来い」と半ば説教を食らう羽目になる。ちゃんと通わなきゃな。
そういえば、持っている服を総入れ替えしたいと思っている。身につけるものをファストファッションブランドの服から古着やそこそこ良い服に変えていきたい。今はまだ金が無いので全部、とまではいかないが少しずつ少しずつ変えるつもりだ。手始めにこの間は古着通販サイトでトップス4着、ボトムス1着、アウター2着を買った。色々着たいのでこれからどんどん買っておしゃれに着こなせるようになりたい。
ライダースが欲しい。本革の。だがちゃんとしたものを買おうとすると基本高い(当然)。たまたま古着通販サイトを見漁っていたら、Alpinestars(イタリアにあるバイクウェアメーカー)の本革ジャケットを見つけた。値段は1万円とちょっと、汚れはあると記載されているものの目立ったダメージなどは見受けられない。すぐにブックマークした。お金が入ったら買おうと思う。
現時点での追記は終わり。それじゃまた今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?