腐る

今日もまた腐っている。脳内をロックと体調不良を憂う気持ち、希死念慮がグルグルしている。最近はわりと平気だったんだけどな。希死念慮がぶり返している今日この頃。仕事の合間に綴っている。

仕事は楽しい。私に合っている。逆に学業というのがどうしても合わない。仕事をしていれば嫌なことなど全て飛んでいく。仕事には責任が伴うが故、その事で頭を満たしていれば他のネガティブな思考は一時的に居なくなる。人と話すのも大事だと思う…多分。ひとりは好きだけど孤独は苦手だ。何かで頭を満たしていないとイザナわれてしまいそうになってとても怖い。高いところから見下ろしたり、影が動くのがすごく怖い。得体の知れないものすぎて本当に怖い。海や空と言った広大すぎるものも恐ろしい。深さを知らない、どこまでも行けてしまいそうで怖くなる。永遠を彷徨うってどういう感覚なんだろうか。そう考えると、ネットを漂う概念ってある意味永遠を生きているよななどとくだらないことを考えている。

はぁ、定期考査嫌だな。特に数学。何も分からない。何を言ってるかちんぷんかんぷんだ。なんだよ点Pって。どこから湧いてくるんだよ。いい加減にしろ。そうて嘆こうと必ず考査はやってくる。とりあえず頑張る。それだけ。

少し吐き出せてすっきりした。それじゃまた今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?