見出し画像

WATERFALL レコ発イベント無事終了! 20230226

抜け殻になっている。喉がいつもより疲弊している。首も痛い。色々データの編集もしなきゃいけない。でも昨日のライブに来場してくれたお客さんの楽しそうな姿を思い出し、明日からまた踏ん張る。次は3/11 める子卒業イベント。しっかりと悔いが無いように送り出す。

締めのしぶたに。久しぶりすぎて最高だった。
やっぱATLETIXはいいよね。
シマナカフロア降りた時の写真はぶれてしまってたし、井澤さんがタックルかましてるような感じだったから使えませんでした。。。
2番目、DEVZ。最近いいんですよ、このバンドさん(誰)
何だこの人。
3番目、ホワイトルーザーfrom東京。いつもお世話になっております。轟音ギターロック。
トリのWATERFALLさん(よしえさん写真転載)。いいライブになりました。
大団円。ありがとうございました。
そして久々の中打ち。
何故か腕相撲開始。
なんで脱いどんねん。(ちなみにナミウチさんに瞬殺でした)

20代の頃に毎週末やってた打ち上げも年々減っているけど、こうして10年以上経っても相変わらずのメンツでやれてることが嬉しい。今年はお久しぶりの場所と、初めましての場所。ツアー色々楽しみだな。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
2023/3/11(土)
青森 新町キューブグランバレ
める子卒業イベント

2023/5/3(水)
岩手県某所 TBA

2023/5/28(日)
TBA

2023/7/8(土) New!!
新宿Loft

2023/7/9(日) New!!
下北沢某所

2023/7/16(日) New!!
TBA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?