見出し画像

奥州ジェットフェス スクリーミングイーハトーブ 20230326

 現在宮崎から伊丹で飛行機の乗継待ちが長いので、カフェで時間潰し中。トップ画のケーキ美味い。そして突然のキーボードがカタカナ入力しか出来なくなって直すまで30分以上かかった。マジなんなの。


というわけで発表されましたね。ギターウルフのフェス。

なぜここに無名のバンドが…と思うかもしれないけども、現在のベースのゴッツ君は以前加入していたバンドの時に知り合い(10年くらい前かな?)、活動休止後のある時ギターウルフに加入することになったと聞いたときはそれはそれはビックリした。けども、スタイルとしては結構合ってるかもなーとも思った。たまに流れてくるライブでのダイブ動画とか見るとカッコよかったし、既に違う世界の人になったな、と感慨深くなったり。

そんなゴッツ君から岩手でフェスをやるんだ、という話と声を掛けてもらったのがレコーティング作業中だったりするもんなので、なんというタイミングだろうと喜び勇んでOKを出した、というのが今回のフェス。

メンツもべっぴん墓嵐だったりロザリンドだったり、スノドでもお馴染みのチャーマンズだったりもいるんで、普通にめっちゃ楽しめそう。GWの中盤なので、お出かけついでにアメリカンワールドへ遊びに来よう!

そんな私は宮崎に遊びに来てましたがね。今回泊まったホテルの近辺。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
2023/4/15(土)
青森Quarter
WILD AMBITION vol.21 DAY1 夜の部
以下リンクにタイムも出てます!予約フォームは以下より!forms.gle/K7pf1fQ1dwMjRY…

2023/5/3(水)New!!
岩手・アメリカンワールド
【奥州ジェットフェス】
Ticket : Free!!!!

<第一弾アーティスト>
★ギターウルフ
★BASTAHAZE
★おしゃれハンターXX
★チャーマンズ
★ROSALIND
★菅原年
★WATERFALL(弘前)
★べっぴん墓嵐(仙台)
and more!

公式HP→americanworld.co.jp/jet/

2023/5/5(金)
青森TBA

2023/5/27(土)
TBA

2023/5/28(日)
TBA

2023/6/10(土)
TBA

2023/6/17(土) 
TBA

2023/7/8(土)
新宿Loft

2023/7/9(日)
下北沢flowers LOFT

2023/7/16(日)
TBA

2023/9/2(土)
TBA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?