見出し画像

3Way Split Tour in いわきSONIC 20240814

夏休みも中盤に入り、今日は墓参り位しか予定は無し。久々にゆっくりしている気がする。
あと数日すればまたライブ。本当にライブが中心の生活になっている気がする。あと数日で齢43にして、この忙しさはどうにかならないものか。そんなことを言いながら先日のいわきのことなんかを書き記す。

**************************
当日は台風5号の影響で丁度いわきへの移動の最中に雨風に当たりそうだなーと話しながら出発したが、そこまで大きな影響はなく無事到着。結局全国的にもあまり台風の影響はなかったようで良かった。

いわきSONIC

到着して入るとBottom TurNがリハ中。先月も3日間会ってるから居てくれる安心感がすごい。リキュール組やホワイトルーザーも合流し、三ケ田さんもいるし穏やかな雰囲気。いわきの本番前までの時間がスゴく好き。

先にホテルチェックインすると、とてもキレイなところでアタリだった。半カプセルなんだろうけど、なんかとても良かった。

とても良いホテル。

ライブ本編は言わずもがな最高だった。お初のGREENBACKが気合の入った、愛の溢れるステージングで良かった。
打ち上げも初の野外BBQで楽しかったな。鳳翔も行けたし。次の日の朝は目が腫れ上がっててなんじゃこりゃ!と思ったけども・・・

そんなこんなで今年の大型遠征は終了。次はまた来年。

なんか気がつくと来年の話とか色々決まってきてて、ツアバンって怖い・・・って思ってきた今日この頃。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
2024/7/13より、3バンドのSplit CDをリリースします!

WATERFALL × Bottom TurN × ホワイトルーザー 3WAY SPLIT
ただ碧い夜の下で
タワレコにて通販可能↓

サブスクもあるよ↓

2023年、MV公開されました!Thank you 4300pv!!

4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

配信も始まりました!!音源から4曲視聴頂けます。

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
8/18(日)
黒石市虹の湖公園
NIJI ROCK FES 2024
START 10:00


9/8(日)
TBA

9/21(土) New!!
TBA

10/19(土)
TBA

10/26(土)
TBA

11/9(土)
TBA

11/30(土) New!!
TBA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?