見出し画像

20200205 空っぽな休日

ここ最近の仕事が盛り上がりに盛り上がってしまっていて、ちょっと休みたいと本日休暇。こんな時間にブログ作成。多分明日からまた忙しい日々が続くはず。うーむ。

************************************************************************:

2020/2/3 先週土曜日のWATERFALL企画はとても良い日でした。

改めて来てくれたお客さん、対バンの"仲間たち"、Mag-Netのスタッフの皆さま、ありがとうございました。

小さな身内ノリみたいなのが好きじゃなくて、そういうチームからは一歩引いて見ていることが多かった。多分、中学時代の苦い経験から、グループに属すと良い思い出がないからだと、今振り返ると思える。

混ざりたいと思う気持ちと、混ざりたくないと思う気持ちが混ざって、居心地が悪くなることが多々あった。

でも、先日のイベントはなんか違った。みんなが信頼しあっているようで、イベント中すべて愛が溢れていた。あんまり、あんなイベント見たことないな。

周りからは身内ノリと言われるかもしれないけど、身内もあそこまで人数が増えると、"同士・仲間"になってた。そして一つのイベントを楽しんでた。

イベントが終わって数日経つが、未だに余韻が残ってる気がする。

たまにはご褒美みたいなライブがあっても良いだろう。さて、一文路攻めてカフェでも行こう。

<56年会集合写真。いいおじさんたちの集まり>

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?