見出し画像

これまでとこれから 20240310

去年の今頃、何をしていたかとスマホのリマインド機能が教えてくれた。

多分2023年3月11日だったはず@める卒イベント

める子卒業イベントの辺りで、アー写撮ったりなんだりをイベント前後で行っていた。この頃はまだコロナ5類移行前だったが、既にコロナ禍からは脱却の兆しを感じていたし、バンドもレコ発終わってこれから1年通して頑張るぞ、といった最中であった。

今年1月のROXX

1年経った今、既に今日でライブ5本目。7月までに決まっているもので合計13本。都合が合わずにお断りさせて頂いた案件も数件。
1年経った後も、去年と変わらないペースでライブが決まりいろんなところへ伺わせてもらえるのは感謝でしかない。

今年出会える場所や人、その繋がりを大事にできるように毎日を大事に過ごしていきたい。
さて、本日はcreepsとのツーマン!準備して行ってきます!

2024/3/10(日)
弘前 Robbin's Nest
creeps & WATERFALL 2MAN SHOW
OPEN/START 15:30/16:00
TICKET ¥2000(+1drink ¥500)
Act
creeps
WATERFALL

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
MV公開されました!Thank you 3700pv!!

4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

配信も始まりました!!音源から4曲視聴頂けます。

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
4/20(土) New!!
TBA

5/25(土) New!!
TBA

6/15(土) New!!
TBA

6/29(土) New!!
TBA

7/13(土)
新宿LOFT

7月14日(日)
下北沢 flowers loft

7月15日(月)
下北沢SHELTER

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?