見出し画像

2021/12/19日標本即売会

どうもトモトです。
今回は相方のT君と家の前で待ち合わせて自転車で大阪の標本即売会に行ってきました。
道のりをT君に案内されながら適当な場所に停め、ビルの4階に向かうと、出入りする虫屋がちらほら。ワクワクしながら中に入ると早速目の前にズラっと外国から国産の蝶や甲虫が並んでいました。


実はこういったイベントに参加するのは初めてで、思ってたより安くて驚きました。
中で偶然いつもお世話になっているFさんが。思わず、ええーっ!!と言ってしまいました笑
他にも虫屋さんがいてちょっと話をしました。
「これどうぞ」と言って4冊バックナンバーを頂きました。


それからあれこれ見て回ってこれいいなと思ったものを買いました

それから各々満足し、これからラーメンでも食べようかという話になり、近場のラーメン屋で奢ってくれるとの事。

明日が学校なのを忘れニンニクを沢山入れて、食べました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?