見出し画像

2022/3/21標本即売会

こんにちわトマトです
今日は大阪の本町にある標本即売会に相方のT君と行きました。
色んな方々とお会いすることが出来て大変良い機会でした。

会場内で写真の撮影はあまり良くないため、写真は購入した標本のみになります。

近畿で採れないような物や外国産の蝶を買いました。4万持っていきましたがほとんど使い切ってしまいました^^;
三角紙標本は大半が外国産のシジミチョウです。
皆なかなか買わないので掘り出し物があるのではないかと思い、100円以下のもの全て買いました。

バイオリンムシ300¥

甲虫もちょこっと買ったりしましたが、メジャーなものばかり買いました。
これからもこういったイベントがあれば欲しいものをじゃんじゃん買っていこうと思います。

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?