見出し画像

2022/1/6

おはようございます。
地元の子に教えられ、ここよく虫がいるよと言われた場所に行きました。
トイレがよく蛾が集まるそうです。
上の方に登っていくと、沢山アオタテハモドキが飛んでいました。

見たかった蝶の1つなので嬉しかったです。
それから歩いていると、木の上をヒラヒラとリュウキュウミスジが飛んでました。

状態は良くないですが、持って帰ります。
それから日が暮れてくるとトイレに行って蛾が集まっていたので、お土産として持って帰ることに。

いろいろ採れましたが、何か分かりません
( ̄▽ ̄;)

この日はお好み焼き食べてホテルに帰りました。
外食できる所がこのご時世だとなかなかなかったので、贅沢出来て良かったです。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私の遠征話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?