悔しいのならば恨みなさい

稽古終わりに開いた携帯から飛び込んできた報

ミナサンヨロコンデクーダサーイ

アナタモワタシモトテモウレシイグッニュースグッニュース

と心の外国人が騒ぎ立てる報

この衝撃!あの幼少期に心震わせたモンスターファームにウルトラ怪獣が!!

ウルトラマン見たことない男子でもこうなってるんだから見てた人のテンションったら計り知れないもの

これは買いですね。

2022年発売予定ということなので年末の俺が忙しくない事を祈るばかりです。

ペルソナ3 ポータブル
ペルソナ4 ザ・ゴールデン
もswitchで発売されるみたいだし楽しみ

久々にペルソナ5 ザ・ロイヤルやろうかな?

クロノアもLIVE A LIVEも信長の野望もHERVESTELLAもスプラ3もゼノブレイド3も
やりたいし

遡ってゼノブレイド1も2も3発売までには
積んだままから消化したいし
同じく積んでる星のカービィ ディスカバリーも
黄昏ニ眠ル街もトライアングルストラテジーも
風花雪月もアストラルチェインもやりたい

栄光ナインをエンドレスしてる場合じゃない
どんどん未開封を開けてかないと・・・

これ以上書き出すと長くなるので
ここからは積みゲーが
テーマの時に書きたいと思います。

さて今回のテーマ


わたしの後悔
これは中々のblog書き泣かせ

自分の恥部、暗部に触れて喋ってごらんなさい
とばかりの問いかけ
これは質問者泣かせなテーマ

でもテーマですもんね贖うこと無く従いましょう

後悔する事は

明日でいいやと先延ばしにしたものがもれなく売り切れてる事ですね

それならばとその日に決断して買ったら次の日SALEかかってたり

こと買い物に関しては後悔しかして無い

かもしれない

大体店員もこの商品売り切れてしまうかもしれませんよ

とか

明日になるとSALEが始まるので様子を見られても・・・とかなにか一言添えてくれてもいいじゃない


よっしゃSALEの前に定価で売れた!
ラッキーラッキー!じゃないよ


店側からしたら当然の健全な思考で何も文句の付けるところなんてないただの難癖だと言う事は
わかってるんです、わかってるんですけど

こちらは情に訴えかけてるっつー話でね

多少なりとも袖振り合ったお互いの
袖振り合った分だけの人情感じたいなという話

今回は後悔からの文句という最悪のコンボを決めたところでまた今度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?