地球と見紛うほど大きく立派なラーブーを所望する(坪坂)


どうもお久しぶりですここには前回公演ミヤコから以来の登場ですね、坪坂です。

このblogに登場したという事はお察しの通り
ふ純喫茶さんに出演します。

前回見たよという方はお久しぶり
今回初だよという方は初めまして

坪坂和則です。

5号くんとの出会いは多分10年くらい前の
ショーケースイベントでの打ち上げの席だったと、思います。打ち上げ、なんか懐かしい響きですね。もはやオーパーツ並みに失われた遺物と化してますね、寂しい。

今回の出演者の中では藤村君以外は初めましてな
方なので新鮮です。藤村君とは並ぶと兄弟感が凄いと言われていましたが今回はどうなんでしょう?



今のところ僕は微塵も感じてないです。

身長は188cmです。
地球規模で考えるとちっぽけですがヒトの中では
巨人の方に分類されます。

今回の座組では自分より大きなヒトが居るのではと思ってましたが見つかりませんでした。

ガラスの靴を持って彷徨う王子もこんな気持ちだったのですね。砂漠の中できな粉を探す感じ。

最近タットの基礎練始めました。
手首を90°に曲げれないとお話しにならないので
柔軟に柔軟を重ねてます。

いつか綺麗な正方形を作りたい。

それ以外の時間は

ホイップ ぎゅうももこたかん にんちょび
うふまよ しじみ しのぶ ちくわ アテチ 
ぐーまくら ぼん ハフ 主水 猫アパ 
長楽寺 の画像、動画を見ています。

相変わらず猫が好きです。


写真集も買いました。



ホイップです。



ちくわ柄がキュートなガールです。

みなさんもおすすめ猫がいたら教えてください。
もちろんウチの子大歓迎です。

主な生息SNSはTwitter Instagramです。
TikTokは急速にエンタメが摩耗していく様を
目の前で見せつけられるので苦手です。

非TikTokerです。


アンチマリトッツォです。

後、ゲームもします。
漫画も読みます。
音楽も聴きます。
お笑いも観に行きます。

まぁ、この辺の話は話すと長くなるので
DM飛ばすか何処かでバッタリあった時に
「あの時の話ですけど〜!」
と投げかけて下さい。

ではまた次回のblogにて、おやすみなさい。



この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,380件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?