つまらない奴ほどしょうもない事をする

大学デビューって恥ずかしいよね
大学入ってちょっとイキリ出すやつね

高校ヤンキーですら恥ずかしいのに

義務教育も終え自由意志で来てるのに校則を破り自由の体現者とばかりに喚きちらす

自分の意思で来て縛られるのはごめんだ
行儀良く真面目なんて

ここはそれが求められる場所

クラブの入り口でジャケット無くても入れるやんけ、入れろや!って言ってるやつと同じ

高校時代から一人暮らししてる俺からすれば
甘え放題羨ましいねと

家に帰れば粋がって反抗する相手がいるんだから

明日着る物は綺麗に折り畳まれ時間になれば食べるものが出てくるんだから

反抗というものは自我を形成する為のモラトリアム

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

15,658件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?