見出し画像

婦人科検診 15

術後56日目 


前回の診察時、次回は術後8週間後の検診になります

と、言われ予約コーナーで
術後。。。8週間後。。。
一緒に数える

3月16日になりますね

本日、3月16日 術後56日目=術後8週間の検診

全然、温かくならないわーと思いながら
仕事を抜け、予約時間10分前に到着
予約時間を5分過ぎて呼ばれた

今日は。。。術後8週間の検診ですね
では、診察なので隣の部屋へ

ん?最初っから隣の部屋でいいんじゃないの?
まぁいいけど

いつもの、何か先生に聞いておきたいことはありますか?と

いつも通り、ないです、と
あ、この定期的な診察はどの間隔でどれくらい続くんですか?

病院によって違うけど、うちは3カ月おきで2年くらいの検診ですね

ん?病院に違うの?
2年かぁ。。。
2年後
このマスク生活は終わってるのか?
数日前にたてたとある目安も2年後
さて、どうなってるんだろう?

一瞬でそんなことを考えてた

診察開始

ちょっとこするから出血するかもしれないけど、大丈夫だからね

はい

5分も経たないうちに終了
今日の結果は郵送もできるとのことで
郵送してもらうことにした

費用

画像1

1,500円也
プラス結果の郵送代100円
院長と5分も話してないのになかなかの診察費

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?