見出し画像

2025年、でんぱ組.inc、解散。

どうも。よにんのめがね、めんです。
今回は多くを語るつもりはありません。
僕がハマった、ライブを見に行った、最初で(おそらく)最後のアイドル「でんぱ組.inc」が2025年をもって解散します。
今回はその備忘録です。

でんぱ組の魅力

アイドルのみならず、アーティストの魅力を感じる部分は人それぞれです。
ルックス。キャラクター。様々だと思いますが、僕にとって、でんぱ組が他のアイドルと一線を画したのはその楽曲でした。
「曲がいい」
「演奏がやばい」
そんな感想を臆面なく、素直に述べることが出来るアイドルでした。

個人的推し曲

ファンの方にとってはベタな曲ばかりですが、貼らせて頂きます。



最後に

これから年をとっても、ふいに聴きたくなるのかな。と思って備忘録させて頂きました。
来年のラストに向けて行われるライブのどれかに行けたらいいなーと思いつつ、今回の投稿を終わります。
でんぱ組ファンの方々からのご意見や感想などありましたら、コメントお待ちしています。
以上、よにんのめがねのめんでした~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?