見出し画像

久しぶりに恋愛の話

今日は体調悪くて、就活の話を書ける元気がないので、恋愛の話。

このnoteで話した、私が久し振りに好きになった人とまさかの進展がありました。

就活の相談とかのってもらってたりしたから、報告も兼ねて久しぶりに連絡をしたら、なんとご飯に連れて行ってくれる事に。。

え?

ま???????

余りにも急展開過ぎて、今までと違いすぎて、違う人に連絡しちゃったんじゃないかと思ったけどちゃんと本人でした。

よく分かんないけど嬉しーい!

でも前みたいな気持ちは無いからちょっと複雑ー!

でも一度でもそんな風に思えた人だからまた改めて会ってみて、もっと素敵だなって思えたら良いなぁ。

しかも場所も、私が前に行きたいって話してた場所覚えててくれてめちゃめちゃ嬉しい。

まだ少し先だからそれまでに可愛くなれるように頑張ろー!

ちょっと嬉しいお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?