見出し画像

お花見🌸

4月になって
大元が変わって
8年近く働いていた職場がガラリと
変わってしまった…
うちに合わせてくれるって約束は
どうなったの?

初日から凹んでしまって
もう辞めたい…
と次男や元同じ職場の人に泣きながら
話した。
でも彼には話せなかった…
しばらく連絡しないでいたら
『顔見て話そう』
と私の危険を察知してくれたかのように
仕事終わりに久しぶりのDenny'sで
話しを聞いてくれた。

そして…
今日は朝イチで彼から連絡📳
私は1人で原チャ乗ってお花見行くつもりで
いたの~と言ったら
これから、そっちに向かうから〜と🛻

待ち合わせて早々に
マック🍔で彼は珍しくビッグマック☺
いつもなら私のチョイス🍔(笑)

近くの緑地の駐車場で🍔食べて
桜が満開の緑地でお散歩🌸

1人でお花見よりやっぱり2人だよね〜

ありがとう🫂☺

そうだよね🌸

あなたと見る桜はまばゆいほど美しくって
ちょっとだけ泣いた…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?