見出し画像

『Shape Hero Factory』の体験版を遊んだよ

 面白かったよ。ベルトコンベアを引いて、何個かの素材を工場に運んで、ヒーローを作って戦場に送り出すっていうベルトコンベアを敷くゲームとタワーディフェンスなゲームの体験版だよ。

 魔法使いのいる工場に◯と△を運んできて、人らしきものを作っていただき、それをコンベアに乗せて、穴に送り出すと、死ぬまで殺し続けるだけの残虐な戦場(バトルフィールド)に送り出されるよ。戦場では、黒い物体が穴に向かって歩いてくるよ。産まれたばかりのヒトらしき生き物は自分が落ちてきた穴を守るために戦うのさ。最初はこれだけ。ただただ死ぬまで戦い続け、いずれ死ぬよ。しばらくすると、戦場に送る前の、ヒトらしきものを、魔法使いのいる別の工場に運び、もう一回別の素材を混ぜて、盾兵にできるよ。また、その盾兵を死ぬまで殺し続けるだけの残虐な…

 ベルトコンベアで何かを送るゲームがだいすきだから、すごく楽しみにしています。おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?