毎日戦争😭

朝起きてから
毎日毎日戦争ですw
仲良しだと思っていた次の瞬間
喧嘩始まります🤪
朝から辞めなさーい!!
と言う声が響き渡り朝ご飯が始まる...w

毎日のルーティンですw
そんなルーティン母はいらないんだけどw
1日に何回喧嘩したら気が済むんだ??
今だけなのかも知れないけど
疲れるw

今日は夕方ひいじいじの所へ
卵と胡瓜の浅漬けを持って行きました👍
私からしたら祖父と祖母です🥰
祖母は軽めの認知症で
ご飯が作れなくなったので前は
良くおかずを持って行ってました😊✨

叔母さんが同居を始めてからは
叔母さんが作ってるから
持って行かなかったけど祖母が
絶賛してくれた浅漬けを
久々に大量に作ったので
お裾分け🥰💕

喜んでくれて良かった❤️
認知症になってからは頻繁に
行くようになりました。
私も妊娠出産でバタバタしてなかなか
行けない事もあったので後悔です。
もぉ食べれないと思うと
おばぁちゃんの卵焼きが
恋しくなる時があります😅

ひ孫を連れていくと
喜ぶので私も嬉しい😊💕
祖父は子供達の為に
お菓子を絶対用意してくれて
喧嘩にならない様に
人数分と今食べる様と
用意してくれます😊✨
ありがたい🥺

いつも私は恵まれてるなって思います🥰✨
長生きして欲しいな🥰❤️

さて本日の動画は
小分け作業と保存法です✨
お時間ある方は是非見て下さい🥰❤️
https://youtu.be/5WckGdqA3WU