7月31日

明日からまだ部活だなぁ〜、
なんかよくわかんないんだよね
何が辛いか
なんで辛か
どうしたら辛くなくなるか
まずほんとに辛いのか
そんなことが全部わかんない
何したらわかるかもわかんない
ほんとに全部わかんない
わかんないって迷惑、?
僕のお父さんには
わかんないって言うと怒られる
わかんないで話を終わらせるなって
わかんなければ調べろって
わかんないからわかんない理由を調べたいのに
その調べる方法がわかんないから聞いてんのに、
もう意味わかんない
切りたい
あー
切りたい切りたい切りたい切りたい
もう切りたい、
なんで切らせてくれないの、
なんですぐカッター奪うの、
そんなにリスカいけないことなの?
それもわかんない、
僕悪い子かな、
悪い子で、なんもわかんない子でごめんなさい
ここで謝ってもあんまり意味無いか、
明日が憂鬱
今日も憂鬱
疲れたなぁ、
このままベランダから飛び降りたいよ
永眠したい
楽しそう
あーぁ、
最後まで自分のやりたい事出来ないとか泣くわ、
辛い理由がわかんないってなんか辛いね
あ、
僕が辛いのは
辛い理由がわかんないから辛いのか、
じゃあ辛い理由が分かれば辛くないのかな、
辛い理由ってなんだろ
日常的に過ごしてたら辛くなるんだけど、
ふとした時に辛いなぁ、って思う
ふとした時になるってこわいね
ふとした時に切りたくなる
なんでだろ
なんで切りたくなるんだろ、
え、なんで、
わかんない、
ごめんなさい、
もう僕は生きる価値ないかも、
もとからか、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?