見出し画像

2024/06/21のおさらい。

・続けてきたPodcastが一周年を迎えたらしい。
 聴いてくれてる人、あじがとね。

・けど番組名変えました。
 新番組 :「散歩録音」
 こちらはタイトル通り
 散歩しながらお送りする雑音ありきのフリートーク番組
 (になる予定)です。

・初回更新は、6月23日(日曜日)の午後1時です。
 さんぽしながら聴いてみてね📡




・あ、この感じは!
 '90~00年代にあった!
 ビバリーヒルズあたりを舞台にした!
 高校生男女が6−7人出てくるタイプの!
 ラブストーリードラマのキャラ紹介の仕方に似てる!

・ニュジの新譜、楽しみでしかない。
 今日解禁なの、激アツ🐰✌️



・「 節約の敵は、怠惰である。 」
          (ヤナギ・サワ)



・デーツを食べ始める。
 見た目は特級呪物だが、味はうまい。
 干し芋とレーズンの合いの子みたいな感じ。


・ソウルメイトを観る。

・鑑賞している間、「自分の友達」のことをずっと考えていた。
 僕には友達が少ない。
 理由は明白だ。
 僕は長期的に人と付き合おうとするとどうにも拗れる。
 それはきっと自分が人間関係に対して怠惰であったり、にも関わらず相手に期待を寄せすぎたり、要するに適切な距離感ってやつがいまだによくわからない。もう大人なのに。
 それでも傍にいてくれる人がいる。気にかけてくれる連れ合いがいる。
 本当にありがたいことだ。
 そんな人たちのことを考えていた。
 愛情というものは恋人や家族、子供に対して注がれるのが一般的だが、友人に対してでもいいと思う。そんなことを改めて思った。


・ニュジの新曲、よすぐる。



・バイト。今日こそ迷惑かけずにがんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?