見出し画像

2024/06/05のおさらい。

・今日こそ書くぞ。

・だが、情熱はある
 やっぱりおもしろい。ばあちゃん子に悪い奴はいないんだぜ。

・「絶望を滑稽に」我が社は今日からこのスローガンを掲げて活動していきます。

・「楽しくなりそうな予感」を大事にして生きていくのけっこー大事かも✌️

・ばぁちゃんが生きてたら、今の僕になんて言うんだろうってちょっと考えちゃうよなぁ。遺影で「イエイっ」って決めポーズしてるのあの人だけだもん。

・ばあちゃんの話したくなった。今週のポッドキャストでしよう。

・だが、情熱はあるの最終回。若林さんも山里さんも本当にどんどん似てきていて、もうほぼ本人。この成長スピード知ってるぞ。烈火の炎の安斉先生の画力向上と一緒だ!

・今週のチェンソーマン。やっぱ狂ってやがる。

・山田尚子監督の「きみの色」の主題歌、ミスチルじゃん!

・「だが、情熱はある」を見た流れで「たりないふたり」を見る。すげぇおもしろいです。

・ともだちから連絡。楽しくなりそうな予感を手にした。すげえうれしいです。

・「たりないふたり」見てたら卸した本屋さんから「一冊売れたよ」と連絡。※これはすげえ自慢です✌️

・バックパックブックスへ向かう。
 売り上げを回収し、すぐさまその場で本を購入。物々交換をしてる気持ちだー。

・アーティストのryoさんと出会う。
 ホラーは読んでも怖いと教えてもらう。

・一日一回でも外に出ると真人間になれた気になるね。ハム太郎?

・たりないふたりの第一シーズンの最終回見てくるからまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?