見出し画像

2024/06/22のおさらい。

・「今週は流石にだいじょーぶだろ」と思ってバイトに行くも、やっぱりダメージャン。飲食店のホールなのに騒ぎ声が苦手という致命傷。うるさくなってくると頭痛でほとんど何も考えられなくなる。
 けど、今日はバイト先に迷惑かけなかった!はず…?

・帰宅途中、何度も降り過ごす。
 睡魔のせいでいつになっても駅につかないんじゃないか?
 と、不安になるが何とかお家帰れた。
 今日だけ許してと風呂キャンセル界隈で就寝。


音楽コーナー🎧


「そこになければ、ないですねぇ」
(ヤナギ・サワ)


Q:こんな母親「それはそれで嫌だなぁ」どんな母親?

A:子供を叱った後にかかってきた電話に対し、
  そのままのテンションので出ちゃう母親。


・アパートの更新書類書くのクソだるい。
 なんかカチッとした書類書くと絶対に失敗する。今日も訂正印。


・サーヤとくるまの「みんなテレビ」。
 小学生の落書きをかもめんたるのう大先生が真剣に添削するコーナー
 くだらなさすぎて好きだった。

・大金持ちは、ばよえーん。


・バイト。耐えた。危ねぇ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?