見出し画像

2024/06/01のおさらい。

・バイト終わり始発待ち、ベンチがないからしゃがむ。右目のコンタクトの調子がずっと悪かった。最悪。

・バーでバイトしてるけど、バーに飲みにくる人はみーんなお金持ちに見える。チップちょーだい。

・請求書♪納品書♪請求書♪ブリンバンバンボン♪

・たまに女の子の涙袋見て「デカい!」って驚くことがある。今日がその日。

・金曜のバイト明け恒例「ダンジョン飯」を見る。イヅツミカワイイ。

ああダンジョン飯。

・あまりにも良き✨
 ⇩


・すでに頑張っているともだちへの励まし方がわかんない。無理はしないでほしい。でも頑張ってほしい。せめぎあい。

・日常(アニメ)は本当に声優と作画班の無駄遣い。(イイゾモットヤレ)

〜こんな叔父さんがいたらうれしいなシリーズ〜
「『よし、相撲取るか!』ではなく『よし、switchでマリカーやるか!』と提案できる叔父さん」
※選択キャラをワリオにし、わかりやすく悪役になりきってやるとさらに良し。さりげない接待プレイで甥っ子の心を掴もう!

・自宅に出現する小蠅をコ◯スたびに「しゃあおら!」と言ってしまう。

・腹パンされたようなエビピラフおにぎりが可哀想に見えて救ってやってから、おおよそ一日経ったけどまだ恩返しにはやってこない。寛大な心で待ってやろう。

・世の中、いろんな功績とか名誉とかあるけど結局、好きなやつと一緒にいれれば大優勝なんよな。それな。

・土曜働くの嫌すぎる。帰りたい。帰ってヒロアカ見たい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?