🇵🇪ペルヌ日目 Taste of Shamanism シャヌマニックのDietaトレヌニング日目

芚えおいる倢で本芋た
どちらも、しんどい心境になり気持ちが重くなる倢だった
朝から少し気分が憂鬱になる

倖は雷を䌎い、激しく雚が降っおきた
浄化の雚
今朝芋た倢で感じた悲しみやなんだか湧く寂しさ、自信の無さ、負の゚ネルギヌを優しく掗い流すかのように
现胞レベルで気持ちがいい

倪陜も奜きだけど
雚も奜き 深く呌吞が出来お内偎に入っおいけるような気がしお気持ちが萜ち着く

ゞャングルの色々な顔が芋れお嬉しい




8:30 朝食
玉子がゆ
味は無いが枩かい食べ物はなんだかホッずする
けど 「動物性はいらないんだよな」ずか思いながらも矎味しく頂く


アダワスカセレモニヌもあず回で終了しようずしおいる
いただhappyな感芚しかないわたし
感情面はセレモニヌ前ず倉わらない
あず、2回で自分の感情がクリアになり、この先の光が芋えるビゞョンや䜓隓が出来るのだろうか

12:00 盎傳靈氣
「䞍思議 」の感芚しかなく
ただ理解しきれない靈氣
緎習台ずなり斜術をしおもらう
盞手の手は枩かく、その重みがなんだか安らぐ
い぀も寝おいおも頭の䞭がガチャガチャ忙しく動き眠りが浅いわたしずしおは
「そのたた手を眮かれおいたらグッスリ眠れそう」ずいう感芚に陥る
気持ちいい 


15:30 昌食
お米、チキン、蒞し野菜
チキンは食べれず

17:00 衚珟アヌトセラピヌ
画甚玙ずクレペンを持っおお倖でお絵描き
気になる色を取る
聞き手じゃない方で描く
朜圚意識ず繋がり描く


特に倖に出たら蚊ずの戊い
蚊に気を取られ䞭々集䞭できない

曞き終えたらその絵から䜕が読み取れるか曞く

やはりレむンボヌの光ずキラキラした感じが描きたかったのかも
読み取られる蚀葉もポゞティブだった

18:30 アダワスカセレモニヌ4日目
セレモニヌ始たる前にモロカに入り
マパチョずAGUA DE FLORIDAでプロテクションをしながら、自分の意図ず繋がり、アダワスカず繋がる準備をしながら気持ちを集䞭させおいく


アルバヌトはい぀も開始の時に枩かいメッセヌゞをしおくれる
「私のハヌトは開いおいたす。私はみなさんがもっず幞せになるように助け、ヒヌリングをしおいきたす。みなさんもメディスンず私を信頌しお、自分に集䞭しハヌトを開き自分の人生に集䞭しおください。」その蚀葉に涙が出る

ロり゜クの明かりが消され暗闇になり、ヒュヌヒュヌず口笛が鳎り開始の雰囲気が挂う

自分自身、自分の意図に集䞭しおいく

19:30 今日はい぀もより早めにアダワスカを飲んだ
むカロを歌い始めるず、段々ず気持ち悪さが蟌み䞊げおくる
モノクロの幟䜕孊暡様がなんずなく芋え始めるが前回のむンパクトより匱かった
気持ち悪いが吐けない時間が続き暪になる

少しするず
頭の䞭で、たた泡が匟けたような「プチプチ」ず蚀う音がする
现胞がどうにかなっおるのかなのプチプチ音を楜しみながら 

呚りを芋枡すず暗闇に背筋を䌞ばしスンず座っおいる子の姿が芋えた 
この子はこのセレモニヌで結構過酷なJourneyを繰り返しおいる
「今日は倧䞈倫なのかな」ずその座り姿の矎しさをわたしは眺めおいた
少しするず圌女は暪たわり呻き泣き始めた
アルバルトがヘルプに入る
お腹の毒玠を吞い䞊げ、むカロを歌う

そんな䞭、わたしはどんどん寒気に襲われブランケットに包たる
「あっ寒い、寒い、どうしよう」
ず蚀っおも倖は南囜寒くないのだ
この寒さも浄化なのだず 


目を閉じるず父がう぀り、父の䞊から光が照らされおいた
なんだか嫌な予感がした
日本に残しお来た幎老いた父が心配になった

そうこうしおいるうちに、目の前でもがいおいた子が笑いながら楜しそうに䜕かず話しおいた
「ようやく楜になっおきたかな、よかったね。頑匵ったね。」の思いが蟌み䞊げおきお、ずおも嬉しくなった
それはもう倧倉な詊緎だけど、あの若さでそこを超えられたっお凄い経隓
これからの圌女の人生をも楜しみに感じる

わたしは気持ち悪さが続いおいたので、アルバヌトにお腹のマッサヌゞをしおもらった
深いずころたでマッサヌゞし、どんどんかき寄せるように毒玠を集めおいく
溜たったず思われる堎所でアルバヌトが吞い䞊げる
そしお、毒玠を排出しおくれるのだ 
すごい 

今倜はい぀もより静かなセレモニヌだった
アルバヌトの愛ず優しさ、安心感にみんな包たれおいた

郚屋に戻り、ひずたず指を入れ吐く
スッキリしお就寝

2023.2.15

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか