見出し画像

🇵🇪ペルー7日目

今日はセレモニーがお休みで少しホットする

8:30 朝食
玉子がゆ

お散歩
雲が多く太陽が隠れているから今日は少し長く外にいれそう
風が優しくとても気持ちいい
アマゾン川に足をつけて浄化
いつもの定位置から景色を眺めているとやはり西表島を思い出す
「また住みたいな〜」と思っても
「じゃーこれは?これは?どうするのか?」と頭が変に働いてしますので、西表島への思考を一度ストップさせた

12:00 カウンセリング
昨日のシャーマン2人とカウンセリング
昨日のセレモニーでの出来事を話す

◉インドに行ったこと
シ「メディスンは色々な国と繋がることがよくある」

◉レインボーカラーは
シ「人生の彩りを象徴している」

シ「世界とも宇宙とも繋がっている」

◉エンジェル
シ「愛のイカロや愛のヒーリングをしている時はいつもエンジェルを呼んでいる」

まだ3回目のアヤワスカだが私の場合はいつもhappyで癒しの感覚しかなく「死と再生」が起こると言われているアヤワスカ体験に興味を持ち質問してみた
「きちんとクレンジングはされているが、自分自身にフォーカス出来ているので、そんなに恐れやアヤワスカでの苦しい思いをしない、ひとまず段階を得ることで変化していくであろう」
と言う言葉を頂いた

とにかく素敵だったセレモニーだったことを伝えると 「明日はもっと深めていこう」と…
怖いんですけども^^;

16:00 昼食
野菜スープ
野菜オンリーの味無しのシンプルなスープだけど
いままで食べた中で1番美味しかったかも     

19:00 直傳靈氣
mさんから直傳靈氣を学ぶ
昔、石垣島に住んでいた時にも学んでいたレイキ
だから何をやっているのだかさっぱり分からずそれはそれで生かされる事なく終わった
その頃学んだ内容は全く覚えていない

今回はmさんから受けられると言う事で惹かれた靈氣
靈氣とはなんぞやも全く理解していないまま
まずは概要からの話
宇宙のエネルギーを自分をパイプにして相手を癒す
誰にでもできる

一体そんなことがわたしにできるのだろうか?

それから外の暗闇へ
お試し靈氣をやってもらいながらも
周りの子達は「ビリビリした」と何かを感じているようだ
正直、この鈍感なわたしとしては特に感じる事はなく…
五戒を唱え、靈授を授かる
その後もエネルギーワークをやるもよく分からずに終わった



2023.2.14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?