マシュマロにお返事していきますよ~✉🐇

なんだか絶妙に忙しい日々を過ごしています…🐇
みなさま、お元気でしょうか。

忙しい毎日を過ごしていますが、元気に過ごしてはおります。
先週はMちゃんの誕生日(11月18日でした)をお祝いする週でしたので盛大にお祝いしたりしておりました。
ちなみに、誕生日ケーキは諸事情により昨日食べました(!?)

それでは、近況を挟みつつ、マシュマロのお返事です~💌

●いつもマシュマロを届けて下さるあなたへ


いつもマシュマロありがとうございます🐇✨

わ、クリスマスギフトBOXにご興味を持っていただいてありがとうございます。
11月30日までが予約期間となります~。おかげさまで大分、残りも少なくなってまいりました。

また、クリスマスプレゼントについてもお気遣い頂いてありがとうございます!?
基本的には-Kaninchen-の登録住所にご送付頂ければ結構です~🐇💜


●らぱぱか占いを楽しんでくれたあなたへ

…今週もnote出張版を認めている余裕がない~🐇💦
↓今週の #らぱぱか占いはこちら。


今週の #らぱぱか占い へのご感想ありがとうございます!

週の最初からハッピーな応援があったんですね。
素敵です~🐇✨✨
引き寄せていますね💪🐰

今週も折り返し地点です。良い1週間となりますように~☕



ここまで読んで頂きありがとうございました。スキやコメント、シェアなどいつも支えになっています。 頂いたサポートは他クリエイターさんのサポートに使用しています。