見出し画像

10/4〜10/10のありがとう🐇✨

ハローハロー、ごきげんよう。
今週はちょっとありがとう記事の執筆が遅くなってしまいましたね。
なんとしてでも今週中に書きたい〜!という気力だけはあったので書きますよ〜〜。

#ありがとうのループ  広がっています。

●ご紹介ありがとう!

noteマルシェの詳細が刻々と決まってきましたね。
無事に申し込みも終わり、あとは開催を待つばかりです。

こちらのnote内でもご紹介頂きましたが、『ちょっと聞いてよ兎さん🔮🐇』というタイトルでエントリーさせていただいています。
タロット占いで今、あなたに必要なメッセージをお伝えします。という内容です。
今からドキドキ…🐇

noteマルシェの話題から乖離してはしまうのですが、中森さんのnoteの中で、とっても役に立つ記事を発見したのであなたにも読んでもらいたい!
やっぱり、記事を書くからには読んで欲しいじゃないですか。

文章の読みやすさは=身だしなみっていう言葉!
ものすごく、しっくりきました…。そうよね、読みやすさって十人十色だもの。
身だしなみを整えたあと、どこを直せばいいんだっけ?っていうことや、具体的に自分のnoteを継続的に読んでもらうためには?というポイントがわかりやすくまとめられています。
とっても勉強になりました🐇

Miwaさん、今週もnoteの紹介ありがとうございます!
毎回、ありがとう記事のヘッダーに使われているサムネが可愛らしい…🐇
今週は兎だ〜!と、ほんわかしていた兎好きは私です。

ところで!
勝手に盛大に(?)こちらで祝ってしまうのだけど、Miwaさんの毎日noteが500日目を達成されたそうですよ🎉🎉🎉
500日ってすごいですよね。1年以上ですよ!
noteを始めたきっかけが酔った勢いだっていうのがなんだかお茶目で可愛らしいな。
人様の記念日とか、嬉しいことって一緒に祝いたくなっちゃうんだよね。
共感してくれる方いるかな?みんなでお祝いコメントしに行こう💪🐰

今週もたくさん交流してくださってありがとう!

noteを続ける励みにもなるし、たくさんの方のnoteを読むきっかけになっています。
来週も引き続き仲良くしてね🖋🐇

ここまで読んでいただいてありがとうございました。
何かいいきっかけをお渡しできていたら嬉しいです。

ギフト専用セレクトショップ-Kaninchen-を運営してきて培ったノウハウ。
占いのこと。
たまに思い立って紅茶や雑記をポツポツと公開しています。

興味を持っていただけたらよかったらフォローやコメントもしていってね。

<関連記事>

ここまで読んで頂きありがとうございました。スキやコメント、シェアなどいつも支えになっています。 頂いたサポートは他クリエイターさんのサポートに使用しています。