給料日ルーティン〜2023.08〜

やるぞ‼️

今月の給料

¥129,329

加えて、今月は臨収がありました‼️‼️同人誌が‼️売れた‼️なのでBOOTHから¥2,262の振込がありました。本当に嬉しい。ありがとう。マイナーカプ書きなので、在庫のある既刊を全種類一気に買ってくれた方がいて涙が出るほど嬉しかったです。ほんとにありがとうね😭

合計¥131,591


今月のカード引き落とし分

¥33,361

5月遠征分の3回払い約2万円含です。そのわりには使ってない気がする。
クレカ決済した主なものは毎月のヤーレンズトークライブの配信と、K-PROの大阪でのライブの配信です。大阪ライブ、あまりにもメンツが良すぎて行けないことをずっと嘆いてた。

俺はヤーレンズと春とヒコーキを推していて、今はキュウとカナメがめちゃくちゃ生で観たくて、7月には怪奇の出るライブでマカワとツーショを撮らせてもらったオタク


今月の残金

¥1,196
妹が1000円をお小遣いとしてくれました。私があげたのではなく、もらいました。パチンコで2万勝ったんだって‼️アイスやドーナツももらいました。た、助かる……‼️‼️
小銭はコインケースへ入れ、札は下ろした分に足します。同人イベントに出ると何かと小銭が沢山必要になるからいっぱい貯めておかないとなりません。

コインケースにはちいかわ


¥42,000を下ろしました。(生活費¥45,000は既に親へ手渡し済み)
これを仕分けます。


仕分ファイル。トム・ブラウンの今年の単独のステッカーと、ヤーレンズのラジオの虎ステッカーを貼ってモチベを上げている



日用品 ¥3,000


歯医者代 ¥3,000


コンタクト代 ¥1,000


アマプラ、FC会費積立 ¥1,000
医療費 ¥2,000

今月は風邪を引いてしまって前半調子が崩れてグズグズだったのですが、金が無いと病院にも行けねぇんだな!という当たり前のことに気付きました。終わりだよマジで。市販薬でなんとかなりましたが、本当に病院に行けないのが怖すぎたので大事にしたい、医療費……。


これはサブファイル。こないだ行ったナガノ展で買ったステッカーと大好きすみっコぐらしのあげっコたちのシール付き



8月クレカ使用分(9月27日引落分)


クレカ使用分はとりあえず半分の¥13,000を避けてます。残りは来月分から引く予定です。内¥8,000は既に避けていたので¥5,000の追加になってます。


趣味費 ¥5,000

冬になる前に東京へ遠征してヤーレンズを観たいと思っています。絶対今年のM-1で決勝行って爆売れするから‼️なので売れてライブに出なくなる前に行こう!と思っています。けど、普通にK-PROの11月の行列の先頭か12月に予告されてるステラボールでのライブに行くかもしれん。ヤーレンズ出ててくれ……。

残り ¥22,000

やった〜‼️残った‼️とはいえ、9月にはまた友人が帰ってくるので一緒に遊ぶし、フォロワーが遊びに来てご飯へ行くのでそれが終わって余りが出たりするまは実質¥5000ほどが自由費となります。
7月8月は本当にボロボロだったので、9月はしっかりしたい!何度目の正直。来月にもしっかり黒字のまま過ごせるように頑張ります。


それと、実は先月書いた固定費からさらにちょっと項目が増えました。なんと、家の目の前にチョコザップが爆誕、良い機会だと会員になったので毎月¥3,400ほど増えます。今のところはほぼ毎日通って筋トレできています。自分を追い込みたい。



ナガノ展で作ったお名前シール。ヤーレンズで作りました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?