見出し画像

給料日ルーティン〜2023.11〜

今月もお疲れ様でした!
まずは先月分の精算から。


自由費 残¥1,095


日用品 残¥100


医療費 ¥1,614
お札は繰り越すので残¥614


交際費 残¥8

合計 ¥1,817

お札は残し貯め封筒へ

今月の給料!


¥128,747!

 残業が少なかったため先月に比べると少なくなってます。口座内端数と合わせて¥129,000をおろします。


カード引き落とし分

¥22,739

固定費を抜いた約¥18,000は避けられたので口座に入れておきます。

ついでに今月の通信費

¥8,849


というわけで、固定費、保険料、通信費、生活費を抜いた¥68,000を振り分けていきます。

やっほー!


日用品 ¥3,000


医療費 ¥2,000
急に入院とかなっても大丈夫なくらいにしておきたい


趣味費 ¥13,000
 合計で¥28,000の積立!チケ代に使っちゃってます!


交際費 ¥6,000


歯医者代 ¥2,000
12月頭に検診があります


コンタクト代 ¥1,000


美容費 ¥3,000
今月からの新しい項目です!美容院行くのに使いたい!


アマプラ/FC代 ¥1,000


欲しい物 ¥3,000
これも新しい項目です!買いたいものがあるときに使えるやつ!アウターを買わせてください!


メール採用 ¥1,000
久々に読まれたのでまだ入れてなかった分と合わせて入れておきます。合計¥2,000入ってます。貯まったらラジオのスポンサー権に使うか、ヤーレンズの出るライブのチケ代にするか……



貯金 ¥13,000

今月も無事に貯金に回せたぞ‼️‼️‼️ありがとう。順調です。やっぱこうやってルーティン化させた方が身にあってるのかも。給料日前に計算したりするのも楽しいし。けど、noteでパヤパヤ書いててもウ-ン…と思うところもあって、なんなら動画にしてYouTubeにあげちゃった方が良いのでは…?と思ったりもする。ゆっくり撮れるかは微妙なので二の足踏んでるんですけど。


というわけで、残った¥20,000が今月の自由費になります。
12月もライブ行くしクリスマスイベントもあるし、M-1もあるし、いっぱい使いたくなる場面はあるかもしれないけど、頑張ってより残せるように頑張りてぇな……

11月は残業いつもよりたくさんしたので、また来月がもう楽しみですわ‼️じゃあの‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?