見出し画像

259. カナウカナ

デグーと呼びつつ、
デグーほどのネズミ感の薄い、
限りなくミンクに近いポッテリ
フォルムの齧歯類を保護したの
だけれど、飼育方法が不明で
どうしたもんかと思いながら
泥汚れを洗い落とすために
公園のトイレに駆け込んだ際、
鏡に映った自分の髪がロード
オブザリングのサルマンの
ように深く美しい白髪で、

そう、これがわたしよ!


と、やっと本來の自分の姿に
見た目が追いついた事に
満足しきりな夢を見た。

子どもの頃から白髪の多く、
髪全体が薄焦茶色で目の色も
薄かったし、祖母がゴールド
がかったキレイな白髪だった
事もあり、自分もそうなると
思っていたら美容師さんに
ゴマシオのままで真っ白には
ならないと言われてショックを
受けて久しいけど、サルマン
みたいな真っ白な髪に今でも
憧れちゃだてるんだよね。
って、来週のサポートアイテム
の真っ白って、そこかいなwww
ぃゃぃゃ、鏡に映った自分を
見て「これがわたしよ!」も
來週のメッセージとカブってる❗️
やん✨
よく分からないけど何か叶いそう✨
知らんけどww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?