見出し画像

293. どっぷり

昨夜、寝ている間もずーっと
頭ん中に流れてて、目が覚めた
瞬間から流れてる曲がコレ
なんだが、ソノココロが全く
もって不明。

頭で分かってても心とカラダが
どうしようもないのよ!なる
世界観を見事に描き上げてる
とは思いつつ、格別に好き
だったり、特別共感できるわけ
でもなく、何ならダルっ💧
くらいの印象だった樂曲が
このタイミングで脳内再生祭り
なのかがまったくわからない。
こういう時って樂曲をやたらと
聴きたくなって動画漁りに行く
ものだけど、今回は謎すぎて
動画閲覧したけど悲しいほど
何も響かんかったwww
寝てる間も流れてるって滅多
ないパターンだから意味がない
はずがないんだけど、意味の
カケラすら見つけられず‥

どっぷりADDICTED

キーワードはコレだろうか?
昨夜の記事の拒絶反応は、
どっぷりの裏返しとでも言う
つもりなのかしら? 🤣w𐤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?