見出し画像

自分が一番驚いていること

皆さんは、自分にはそれは向いていないと思いますか?

私は、自分のイメージはこうだから、これをやるのはどうかな、できっこない、やったこともないし、無理だろうなと考えていました。

今まで誰よりも長く付き合っている自分のことをわかったつもりでいました。

スタエフも、人前で話すのが苦手だし、たまたま人に勧められて渋々始めただけで、興味もありませんでした。

それなのに、今、スタエフが自分の中で主流になるとは、まったく想像できませんでした。

始めて見たら楽しかった。楽しいから続けられたのですが、それにしても苦手なものが大好きになるとは、やってみないとわからなかったことです。

そして、半年くらいまえから「落語」配信も始めました。

落語なんてもちろんやったこともないですし、自分はそんなキャラじゃないと思っていたのですが、こちらもやってみたら楽しくて、もう10本も配信しています。

よくできるなと自分が一番驚いています。

ここスタエフは初めての挑戦を優しく見守ってくれる環境が整っています。

頑張っている人をたくさん応援してくれます。

自分のまだ知らない可能性を見つけることができます。

やってみてダメならやめたらいい、そんなお試しができる場所です。

あなたも、ご自分の知らない可能性に挑戦してみませんか?
今日もお聞きくださり有難うございました。

#21日間で人生を変える習慣化クエスト #音声講座  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?