見出し画像

対談集のKindle化と大笑いの対談開始

皆さんは、どんな1週間をお過ごしでしたか?

私は、新企画の対談を1週間お休みさせていただき、これまでの対談の集大成として、Kindle化に向けた作業を進めておりました。

ついに完成しましたので間もなく発売します。

本という形にすることができてホッとしています。

この対談集は改めて文字として読むことで新たな視点を持つことができますし、配信ではお伝え出来なかった内容も盛り込んでおりますので、是非ご覧いただけると嬉しいです。

そして今週からまた対談を再開させていただきます。

明日の対談のゲストは「定年ひとり起業」の著者「大杉潤」さんです。

先日収録させていただき、20分ほどに編集しました。

始めに少しお話させていただいた後、いざ、対談の録音が始まり、私はいつものように「おはようございますから始まって、対談の趣旨をお話しし、それでは大杉さん自己紹介をお願いします」と言ったのですが、

大杉さんが思い切り「こんばんは~!」と挨拶され、これは朝6時に配信しますよ、と大笑いしました。

この一部始終は残念ながらカットとなりましたが、そんな大杉さんとのお話はとても楽しかったです。

この対談企画はstand.fmで配信されている方で、副業ではなく本業としてビジネスをされている方をお呼びしているのですが、stand.fmの中には活躍されておられる方がたくさんいらして、これからもどんなお仕事をされている方とお話できるかワクワクしています。

あなたも、何かを形にしませんか?

今日もお聴きくださり有難うございました。

藤原安紀さん「ホテルラウンジの本」6/12まで無料キャンペーン

SNSを整えて、Kindle出版したい方は
#サクラのKindle出版フルサポート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?