見出し画像

自分をダマしながらあと1ヶ月で出来そうなこと

皆さんは、今年の目標は達成できそうですか?

私は今年初めに立てた目標、プログラミングに挑戦、が3か月でトーンダウンしてしまい、それはやらないという決断をしましたので、
それ以降は、毎月の目標をこなすだけになってしまいました。

それでも毎月の目標はかなり達成できていると思っています。

今月は、セミナーの練習に力を入れることなので、そこはちゃんと頑張ります。

そして今から年末までにできることは、kindleの原稿を書くことです。

できれば、来年春までに出版したいと考えています。

こんなこと書いてみようかな、というイメージがちょっとだけ出てきました。

原稿に一文字書くまでが、ヨイショなのですが、1冊目に書いたファイルを書き換えながら、取り敢えずタイトルだけ入れてみました。

すると、目次や原稿、あとがきも前回のまんまなのですが、なんだかもう形が出来ているように見えて、嬉しくなりました。

錯覚ですが、こうやって、自分を騙しながら進めていきたいと思います。

あなたは、あと1ヶ月で出来そうなことがありますか?


elu 販売しました(メルマガ特典と同じものです)


21日間で人生を変える習慣化クエスト講座


無料メルマガ登録はこちらから(eluの商品を無料プレゼント)


kindle(電子書籍・ペーパーバック)好評販売中!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?