見出し画像

「50代でも遅くない!起業・副業を形にする方法」

皆さんは、もうお正月休みが終わられましたでしょうか?

私は年末年始もいつも通りに起きて、いつの通りに仕事を致しました。

ご自身でビジネスをされている方は特にお正月も関係なくお仕事されていたと思います。

私も12月に会社を辞め、これから「4月のサクラ先生」としてさらに「階段」を登り、本腰を入れてやっております。

先日もご案内したのですが「Kindle出版メールサポート」を一新いたしました。

1ヶ月で集中して出版するというサービスの他に、

出版原稿のアドバイスも加えた3ヶ月コース、

さらには、Kindle出版してみたいけど何を書いたらいいかわからない、そもそも自分は何をしていったらいいかわからない、自分のビジネスはこれでいいのだろうか、起業や副業もしてみたいという方に

「Kindle出版4ヶ月フルサポート」というサービスを作らせて頂きました。

サクラ流に適職診断をして、コンサルして行きます。

最終的にはKindle出版をして、その方のブランド力を上げて頂きます。

お値段も「階段」を登らせて頂きましたが、これは私の覚悟です。

お客様に本気で向き合って、その先の景色を見ていただくための時間を提供するお値段となります。

本日より無料メルマガ「50代でも遅くない!起業・副業を形にする方法」を配信することにいたしました。

登録してくださった方には「あなたがKindle出版をしたほうがいい3つの理由」というPDFを特典として無料配布致します。

無料ですのでタイトルにご興味をお持ちになられましたらお気軽にご登録ください。

今日もお聞きくださり有難うございました。

無料メルマガ「50代でも遅くない!起業・副業を形にする方法」※ニックネームでの登録OK
https://sakura-adventure.net/wo/merumagatourokuform/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?