見出し画像

あなただけのもっと特別扱い

皆さんは、自分が特別な扱いを受けたら嬉しいですか?

私は、数年前に起業してから、お金を払ってセミナーに参加したりコンサルを受けるようになりました。

おかげ様で色んなことができるようになり、起業の大学に通っている感覚です。

学生の頃は勉強が嫌いでした。

こんなことをして何の役に立つんだろうと思っていました。

今は自分の成長のために勉強しています。

大人になってやっと学ぶことの楽しさを知ることができました。

自分より一回りも若い方に教えていただいていますが、とても良くしてくださいます。

早く一人立ちせねばと思うのですが、次から次と教えて欲しいことが出てきて、なかなか卒業できずにいます。

今までたくさん教えていただいたのに、「今まで以上のサービスを提供します」と言われたことがあります。

私のために時間を割いてくれるというのは、お金以上の価値があります。

今まで以上に最優先に見ていただけるってどんなだろう、「特別な扱い」に感じました。

大変心強く、嬉しかったです。

相手のことを常に考え、その人の成長に役立つことをする。

自分が身をもって体験したことですが、
これからは、自分が誰かのためにそれをして行こう、
そうすることでその方が大きく育って遠くに羽ばたいていく、
その姿を見守るのが自分の役目のような気がします。

あなたは、一人で飛び立ちますか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?