見出し画像

セミナー申し込み急増中〜『stand fm』音声SNSの波が来ているね♡

stand fmパーソナリティー×Kindle出版サポートのサクラです。

いよいよ明日、「声だけで売上をつくる穴場のSNS『stand fm』の始め方 あなたのビジネス売上と良き生活習慣を60分でサクラがサクッと伝えます♡」という長いタイトルのセミナーに登壇します。

タイトルにもあるようにstand fmは「穴場のSNS」で存在自体知らない人も多く、セミナーをやって欲しいと主催者からお声は頂いたものの、どのくらいの方が参加してくれるのだろうと心配でした。

お一人でも参加してくれる人がいればやるつもりでいましたが、思った以上にたくさんの方に参加のお申込みをしていただき、身が引き締まる思いでいます。

明日のセミナーでは、stand fmの基本的な紹介から、メリットとデメリット、開局の手順、初配信の手順、収益化の方法、そして私が特におすすめするスタエフのスター紹介まで、盛りだくさんの内容を、質疑応答を含め60分でお届けします。

3年半毎日配信を続けてきた私の経験を基に、実践的なアドバイスを提供します。

セミナーは無料でオンラインで開催しますので、ぎりぎりまでお申し込みを受け付けています。

明日、6月11日火曜日の夜、21時から22時までお時間のある方はぜひご参加ください。

そして既にstand fmを使っているベテラン配信者の方もお知り合いの方にお声かけいただけると嬉しいです。

それでは明日、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

今日もお聴きくださり、有難うございました。

6/11 (火) 21時から22時 オンライン無料
声で売上をつくる穴場のSNS「stand fm」の始め方 
あなたのビジネス売上と良き生活習慣を
60分でサクラがサクッと伝えます♡ 

駆け込み歓迎!お申し込みはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?