見出し画像

フォロワー1000人の壁を超えてstand.fmでスポンサーになるメリットとは

stand fmパーソナリティー×Kindle出版サポートのサクラです。

皆さんは、スポンサーを利用されていますか?

今日は、皆さんにお伝えしたい特別なお知らせがあります。

私はこれまでstand fmで音声配信を行い、週に1000回以上の再生を継続し続け、1670人を超えるフォロワーの方に支えて頂いています。

この場を借りまして、心からの感謝を申し上げます。

かつてstand fmでは、フォロワー数1000人を超えることがSPPという称号を得るための目標でした。

現在はその制度は廃止されていますが、1000人を超えるフォロワーを獲得するのは、依然として難しい挑戦です。

私は3年半にわたり毎日配信を続けていることで、数字は増えましたが、アクティブなフォロワーの数は不確かです。

しかしながら、タイムラインで1年ぶりに配信を再開した方を見かけることもあり、長い間お休みされていた方々がまた配信を再開し、懐かしい声を聞かせてくれるのを楽しみにしています。

さて、本日より、新たにスポンサー権の販売を開始することになりました。

有料にはなってしまいますが、この機会を通じて、あなたのチャンネルをより多くのリスナーに知っていただけるようにご協力させていただきます。

毎日の配信の冒頭で、スポンサーの方のチャンネル名とお名前をご紹介させていただきます。

また、概要欄には、あなたのチャンネルやウェブサイトのURLを掲載し、リスナーに直接アクセスしていただけるようにします。

また、この配信の情報はInstagram、Facebook、note、Top Viewなど各種SNSにも共有されますので、より多くの方にリーチできるよう努めます。

私の配信を通じて、あなたのブランドやプロジェクトが一人でも多くの新しいリスナーに届き、お互いに成長し合うことができれば幸いです。

あなたも、スポンサーになってみませんか?

今日もお聴きくださり有難うございました。

◎1週間スポンサー権販売中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?