見出し画像

サインを見逃さない

皆さんは、人の力になりたいですか?

私は、こうして情報発信をし続けていたら、必ず私を必要としている誰かに見つけてもらえるかもしれないと思っています。

どんな人も人の力になれることが何もないなんて人はいません。

でも人の力になりたいと思っているだけでは、なかなかその声は届きません。

あなたを求めている人は必ずいます。

その人にあなたの声が届くように情報発信し続けることです。

ひとつの箱の中だけでやり続けていても難しいかもしれません。

世の中にはいろんな箱があります。

その箱の中にたまたまあなたを必要としてくれている人がいることもありますし、まだ開けたことのない箱なのかもしれません。

私は起業して、こんなに次から次といろいろなことをやるようになるとは思っていませんでした。

新しいサービスもどんどん出てきて、良さそうだな、自分にできそうだなというものはやっています。

いろいろやってどれも中途半端はよくありませんが、8割の力でちょこちょこやってみて、手ごたえがあるものに手を入れていくという感じです。

たとえば1ヶ月だけやってみる、試しにやってみるということをしています。

それがあなたにとって必要なものならば、必ず何かのサインがあるはずです。

自分が楽しいと思うことなのかもしれませんし、え?これを知りたい人っているんだという気づきかもしれませんし、自分ではそれほど自信がないのに、凄いと思われることだったり、なにかしらの反応があるはずです。

やり切ったことに満足してしまうのではなく、そのサインを見逃さないようによく見ることです。

あなたは、いくつ箱を持っていますか?
今日もお聞きくださり有難うございました。

#21日間で人生を変える習慣化クエスト #音声講座  noteで限定価格で販売中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?