見出し画像

限界を突破せよ!「誰かの成長に立ち会いたい」という夢のために

stand fmパーソナリティー×Kindle出版サポートのサクラです。

皆さんは、進化したいですか?

私はこれまで皆さんにたくさんのお願いをし、多くの応援をいただいてきました。

今の私があるのは、皆さんのおかげです。

心から感謝しています。

私には「誰かの成長に立ち会いたいという夢」があります。

今、4月のサクラという自分自身の成長に立ち会っています。

今回の挑戦が私に新たな輝きをもたらし、さらなる進化と成長を遂げたいと思っています。

今回のチャレンジは、私にとって初めての方法でした。

こんなにしつこくお願いしたことは今までにありません。

3日が限界だ、それ以上続けたら、誰も聞いてくれないだろうと恐れました。

でも、そう思っていたら、それは今までの自分と同じです。

今まで以上になりたければ、今の自分の考えを超えたことをしなければダメです。

3日が限界だと思っていた自分に挑戦し、その倍の6日間続けることにしました。

もちろん、やりすぎることにはリスクも伴います。

それでも、私の想いを伝えたくて、聞いてくれる人がいると信じ、最後まで諦めずに取り組むことを決意しました。

私自身も、後で登録しようと思って忘れてしまうことがありますし、3回見聞きしてようやく行動に移ることがあります。

今日で6日目春の特別キャンペーン最終日です。

成長したい、進化したい、そんな誰かの・・・
「もっと認知度を上げたい」
「もっと新規顧客を獲得したい」
「何か突破口はないか?」
という願いをかなえる一助になればと思って企画した無料キャンペーンです。

是非「サクラ先生のプレゼントメール」をお受け取り下さい。

あなたも、新しい風を感じてみませんか?

今日もお聴きくださり有難うございました。

◆サクラ先生のプレゼントメールはこちら
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ecqgrEv

登録が完了したらすぐに「音声ファイル」をプレゼント
もちろん「書き起こしPDF」もね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?