見出し画像

書き進めるうちに欲が出てくる?本を生き返らせるには

stand fmパーソナリティー×Kindle出版サポートのサクラです。

皆さんは、文章を書くことが好きですか?

私は、Kindle出版のやり方を教えながら、2冊目以降も自力で出版できるよう、アフターサポートも充実させ、自信を持って出版し続けられるようサポートしています。

皆さん、書き進めていくうちに欲が出てきます。

もっと感動する文章にならないかな、プロに見て欲しいなと思うようになります。

ここは変かなと直していくうちに、その人らしさがどんどん失われていくこともあります。

こんな時、プロのちょっとしたアドバイスを受けるだけで、文章がぐんと良くなります。

「ここはちょっとわかりにくい」とか「ここにあなたの想いを圧縮していれてみましょう」など、自分では気づかないポイントを改善することで、本が生き返ります。

プロのアドバイスを受けながら、自分で考え改善することで、本がより良く仕上がり、これが自信につながり、自分の本を堂々と世に出す力となります。

プロのライター講座を学ぶには費用も期間もかかりますし、すぐに実行に移すのは難しいものです。

でも、自分の作品を改善することで、実践的な力がついていきます。

私のKindle出版サポートでは、プロのブラッシュアップをオプションとして提供していますので、大丈夫です、あなたも素晴らしい本を出すことができます。

私がついていますし、私以上に素晴らしいプロのライターもついています。

今から出版をしたい方、自分の文章に自信がない方、感動する本に仕上げたい方、出版済の本を整えたい方、書き止まっている方、ぜひ一度ご相談ください。

あなたは、自分の本を自信を持って出せる力をつけませんか?

今日もお聴きくださり、ありがとうございました。

◎1ヶ月「stand fm」スタートアップ支援

◎2ヶ月Kindle自立型出版マスタープログラム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?