見出し画像

【雑談】ビジネスやるなら「金色」

今日は雑談です。

皆さんは、ピアスやイヤリングをつけられますか?

私は、今までほとんどつけたことがありません。

若い頃はイヤリングをつけたりしましたが、どうしても頭が痛くなってしまって、1日持ちませんでした。

というのも、私は、耳たぶの下の部分がほとんどなくて、イヤリングをうまくつけられません。

そういう人こそピアスだと言われますが、「耳たぶ」ではなく「耳」に穴をあけるのだから絶対に痛いと思って、出来ませんでした。

半年前に髪を短くした時に、イヤリングが欲しいなあと思って、百貨店を見に行ったら、「貼るだけピアスpippi」というお店が期間限定で出ていて、

ここのイヤリングはなんと、シールになっています。

シールなんてすぐにとれちゃうと思いきや、強めにひっぱっても取れない、これは私には良いかもしれないと、早速購入しました。

メインの部分がスワロスキーで下にパールがついて、少し揺れるものです。

とても繊細な感じで気に入っています。

マスクで耳のあたりに手が触れることがありますが、帰宅するまでちゃんとくっついています。

最近またもうひとつ追加して購入しました。

どちらも金属の部分は金色です。

この金色というのは非常に力がある特別な色なので、ビジネスをされている方、金運を上げたい方は身に着けて、一緒に輝いてください。

ちなみに私が使っているボールペンも見た目、金色です。

あなたの周りに金色のものはありますか?
今日もお聞きくださり有難うございました。

サクラの#Brain #Kindle 「マインドセット」絶賛販売中です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?