見出し画像

声は財産 泣かずにお礼

私は、先週末に、音声メール講座の無料配布をさせていただいたのですが20名以上の方にご登録していただきました。

新しくご登録してくださった方、応援してくださった方、本当に有難うございました。

早起きをお勧めするものですが、すでに早起きが出来ている方にもたくさんご登録いただきました。

去年も同じようなお願いをしたのですが、その時もたくさんの方にご登録いただいて嬉しくて泣きながらお礼配信をしたことを思い出しました。

今回は泣かずに配信できそうです。

前回と一番違ったのは、自分自身の気持ちです。

前回は、自分が一生懸命作ったから登録してくれたら嬉しい、頑張ったことを認めて欲しいというような意識がありました。

今回は、早起きすると本当に人生が変わるから早起きして欲しい、そのきっかけにして欲しい、ただそれだけでした。

ステップメールに音声を貼るということも、去年はできませんでした。
というか知りませんでした。

こんなこと出来たらいいなあと思って、調べたら出来ることがわかり、そのスタイルにしたのですが、こんなのもあるんだなという参考になると思います。

皆さん音声配信をされていますので、あなたのその声は財産です。

有効活用されてください。

スタエフにいる皆さんは、誰かの役に立ちたい、誰かを応援したい人ばかりが集まっています。

とても優しいコミュニティだと感じています。

私がスタエフを始めたのは、ビジネスに活かすためでしたが、スタエフ自体を楽しんでしまって、始めた頃の気持ちを忘れかけていました。

最近初めての方の配信を聞くようになって、その頃の気持ちを思い出しています。

今私はこうして応援してくださる方に支えられて、本当に幸せ者です。

あなたは、スタエフを始めたときの気持ちを覚えていますか?
今日もお聞きくださり有難うございました。

#サクラのKindle出版サポート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?