見出し画像

パワーカラーにチャレンジ

皆さんは、どんな色を身につけますか?

私は、前にラッキーカラーというかオーラの色を見てもらったことがあるのですが、その時に「ピンク」と「ゴールド」と言われ、それ以来、ピンクを使うようになりました。

なのでサムネイルも思いっきりピンクです。

さすがにピンクの服を着るのは抵抗があり、小物とか、お花とか少しピンクが入っているものを選んだりしています。

最近、もう少し元気な色を身に付けたいと感じて、オレンジ色のセーターを1枚購入しました。

自分としてはかなりのチャレンジなのですが、何だかオレンジ色のパワーを借りたいような気がしました。

こういう色の意味とかあまり知らないのですが、今年のトレンドは紫のようです。

でも暖色系を着たくなっています。

どこか力が足りていないのかもしれません。

自分からオレンジ色を着ようと思ったことはありません。

以前、東京ドームに野球観戦に誘われて、巨人軍のカラーであるオレンジ色のものを身に付けようと思いましたが、家の中を探してもオレンジ色のものは1つもありませんでした。

あなたは、色の力を信じますか?

Kindle本・日めくりサクラⅡ 4月3日まで99円で販売中!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?