見出し画像

セミナーに参加 自分の心と声を再確認

皆さんは、セミナーに出られたりされますか?

私は、先日オンラインセミナーに参加しました。
こくちーずというサイトで見つけたのですが、最近はオンラインのセミナーが無料でたくさん開催されています。

もちろんバックエンドがあるからフロント商品として、或いはリストを取りたいから、無料でセミナーをされていると思いますが、今回はとても興味がある内容で得るものが多くて、本当にラッキーでした。
参考にさせていただこうと思っています。

48時間以内に行動します。

セミナーに出ると、自分はどんなことをしている人なのかとか、自分の考えを話すという場面があります。

これは今まで一番苦手で、自分の心の声を無意識に封印していました。自分のやっていることをきちんと言語化して言うことができないし、自分の考えなんてないしって思っていました。
でも、それも克服できる場所となっています。

自分がやろうとしていることの再確認ができたり、誰かの真似も出来たりと、一石二鳥です。

あなたは、自分の心の声を封印していませんか?

elu 音声メッセージ販売しました(メルマガ特典と同じものです)
https://elu.jp/item/F30TIRx6sMMpe4Pbp2XJ

21間で人生を変える習慣化クエスト講座
https://sakura-adventure.net/wo/lp/

無料メルマガはこちらから(elu販売商品をプレゼント) 
https://sakura-adventure.net/wo/mailkouza1/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?