見出し画像

私が闘っているもの、それは「・・・・・」

皆さんは、毎日何と闘っていますか?

私は、今、あることと闘っています。

それは、本当に強敵で、なかなか倒せません。

すべてにおいてそれが登場してきます。

振り払おうとしても、それが私につきまとっていると言っても過言ではありません。

どうしたらそれがなくなるかですが、それはもう「闘って倒すしかない」です。

いかに闘わなくて済むかを考えるのですが、闘わないことは成功をあきらめることになります。

それと闘うことが本当に大切だということも理解しているので、闘わないという選択肢を選んではいけないこともわかっています。

それなのに、闘いたくない気持ちと闘っています。

頑張ってそれを倒したあとには、大きなご褒美を頂けることもわかっています。

闘ったからこそのご褒美です。

闘わなければ決して手にすることはできません。

これと闘うことは、どんなノウハウを買うよりも価値があります。

出来る経営者は皆、これと闘い勝利しています。

成功するために倒す必要があります。

なのでそれを、敵と感じなくなったら、私は大成功するはずです。

私が闘っているもの、それは「面倒くささ」です。

あなたは、何と闘っていますか?

#サクラのKindle出版サポート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?