見出し画像

生活空間のアップグレード ルンバお迎え準備完了

皆さんは、快適な生活空間を求めていますか?

先日お話しした、ルンバ対応のソファーとベッドが届きました。

ソファーは3人掛けと2人掛けの2つです。

今までの物はかなり傷んでいたので、買い替えることにしたのですが、今まで使っていた皮のソファーは、購入時からかなりの間、その臭いに悩まされました。

私は臭いにとても敏感で、特にケミカルな臭いには異常に反応します。

皮の臭いなのか、ソファーの中身なのか、接着剤とかの臭いなのか、とにかく耐えられず、毎日クサイクサイと大騒ぎしました。

今回も同じように臭かったらどうしようという不安もありましたが、以前のような強烈な臭いは全くありませんでした。

今回は皮ではなく布のソファーにしたので、臭いの原因は皮だったのかもしれません。

新しいソファは、ルンバ対応ということでソファーの下が見えるからか、部屋が何だか広くなったような気がします。

ベッドの方も新しくしたのですが、実は私は今までベッドの下が開いているものは避けてきました。

なぜなら昔から幽霊とかお化けとかを何度も見ているので、ベッドの下が開いていると、何かいないか、何か出てこないかと気になるからです。

ホテルなどに泊まった時も、ベッドの下が大きく空いていると、何となく不安になります。

でも、新しいベッドは2日寝てみましたが、まったくそんな怖さもなく、快適でした。

あとはルンバをお迎えするだけです。

ルンバは種類も価格も様々で、どれを選ぶか決めるのに時間がかかりそうです。少し調べただけで、早速パソコンにルンバの広告が溢れかえってしまいました。

あなたは、便利な変化を楽しんでいますか?

今日もお聴きくださり有難うございました。

「stand fmから生まれた対談集 成功する起業家へのカイダン」シリーズ5巻
ゲスト:さとこ先生、ひじりさん、あんでぃーさん、環まといさん、あらいぐま桃さん
3/13まで無料キャンペーン中

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CLL1ZBTQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?