見出し画像

起業・開業応援!「占い師さん専用」自作ホームページのススメ

stand fmパーソナリティー×Kindle出版サポートのサクラです。

皆さんは、ご自分のホームページをお持ちですか?

私が初めて自分のサイトを立ち上げた時、そのプロセスは本当に大変で、完成までかなりの時間がかかりました。

でもその過程を通して、パソコンスキルがアップしたことは間違いありません。

今では、WordPressを使用して自分のサイトを管理し、必要に応じて自由に修正できることを誇りに感じています。

私は、これから起業や開業を目指す方を応援するために「1ヶ月WordPressプロサイト構築コース」を紹介しています。

このプログラムは、1週間で基本的なホームページを作成し、その後1ヶ月かけて徐々に自分のサイトを完成させていきます。

私自身が昨年、サイトをリニューアルする際にこのサービスを利用し、提供者である私が尊敬する女性技術者の手軽さと高品質に驚かされました。

もし最初からこのサービスを知っていれば、どれほど多くの時間を節約できたかと思うと、心からお勧めしたくなります。

今度新しく開発された「占い師専用」フォーマットは、その専門的特性を活かしたデザインと機能を備えています。

占い師として自分のホームページを持ちたい方には、この機会をぜひご利用いただきたいです。

そして、皆さんがサイト構築を通じて成功を収める姿を見守りたいと考えているので、私からも特典をご用意しています。

ウェブサイト作成は、プロに依頼すると通常20万円程度かかりますが、自分で作るスキルを身につければ、そのコストを大幅に削減でき、自由にカスタマイズも可能となります。

あなたも、自分でサイトを作ってみませんか?

今日もお聴きくださり、ありがとうございました。

1ヶ月集中!WordPressプロサイト構築コース

「占い師さん専用」ホームページ作成講座

ご興味のある方は、サクラまでご連絡ください。
私から何か応援特典をお付けしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?