見出し画像

ライター必見!Kindle出版で広がる新たな可能性

stand fmパーソナリティー×Kindle出版サポートのサクラです。

皆さんは、もうKindle出版をしましたか?

私は、2年前からKindle出版サポートをしていますが、そのサポートをさらに強化しました。

今までの1ヶ月で電子書籍を1冊出版するまでを教えながら歩むコースから、2ヶ月で紙書籍まで出版するやり方を教え、サポート終了後半年間、メール回数無制限のアフターサポートもするプログラムに変更しました。

1冊出版した方が、自力で2冊目以降出版する力をつけていただくことが目的ですが、いざ一人で2冊目にとりかかった時に直面する色んな不安を取り除き、確認しながら確実に一人の力で出版できる力をつけて欲しいと思います。

これをマスターすれば、Kindle出版をし続けることができますし、周りの方に出版をサポートすることもできるようになります。

とくにライターをされている方であれば、出版のやり方をマスターすることで、ゴーストライターだけでなく、色んな可能性が広がると思います。

「誰かの成長に立ち会いたい」というのが私の思いなので、このプログラムは私が1番やりがいを感じているものです。

ご自身で原稿をお持ちの方、これから書くという方、是非、2ヶ月でKindle出版をマスターしてみませんか?

私はその他にも、聞き取りをさせていただいて、原稿執筆を請け負う3ヶ月のプログラムもご用意しています。

こちらは、私だけでなく、私の「共育」共に育むというコンセプトに共感してくれたプロのライター何人かのお力を借りながら進めています。

出版のやり方は覚えなくていいんだ、とにかく1冊出してビジネスに繋げたいんだ、或いは、自分の叡智を後世に残したいんだ、そんな熱い想いを持った方の本を出版することを目指しています。

今、Zoomで無料面談をさせて頂いていますので、いつか本を出してみたい、こんな本を出してみたいという方、おられましたら、お気軽にお問い合わせください。

今日もお聴きくださり有難うございました。

◎2ヶ月Kindle自立型出版マスタープログラム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?